2008年11月24日

TOEIC 結果

先月のTOEICの結果がかえってきました。

現在までの結果:

大学卒業してすぐ 490点
TOEIC公開テスト (第132回) 2007/7/22
リスニング 270  リーディング 315 計585 点

TOEIC公開テスト (第134回) 2007/10/28
リスニング260 リーディング 335 計595点

第 137回 2008/03/23
リスニング335 リーディング335 計670 点

第 138回 2008/05/25
リスニング 310  リーディング390 計700 点


第 141回 2008/09/28
リスニング 325 リーディング 330 計655点

今回:
第 142回 2008/10/26
リスニング 390 リーディング 375 計765点

昨年から、英語の勉強を再開しましたが、あまり勉強時間が取れません。はじめの語学力にもよりますが、
日本にいても、勉強時間が取れて、的確な勉強方法で勉強していれば、
一年で800点は超えると思います。環境にも左右されますが。

目標はあくまで、900点越えです。
NHKの実践ビジネス英会話をはじめてまだ、一ヶ月分しかやってやっていませんが、それでも前回と比べて、リスニングで65点アップしました。
ただ、まだリーディングで、時間が足りなくなってしまいます。


posted by dd1204jp-toeic at 22:42| Comment(2) | TrackBack(1) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/zTOTmhQ/
Posted by しさふ at 2008年12月08日 06:16
管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 夢は大きく!FX計画 』の管理人の高田です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:夢は大きく!FX計画
サイトURL:http://fxpower12day.blog121.fc2.com/
管理人名:高田


では、失礼致します。
高田。
Posted by 夢は大きく!FX計画 at 2008年12月18日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110143487

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://SQ5H18Sv.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:01
SEO対策:TOEIC
×

