2009年08月05日

MSDN

現在のMSDNの使用権が3年間ですので、3年すぎると新たにダウンロードはできなくなってしまいます。ですので、あまり、これに頼って、次回コストがいつの間にか増えてしまったというのは防ぎたいところです。あまり、PCでの入力ばかりだと、アルファベットのつづりはいいですが、漢字が・・・・

posted by dd1204jp-toeic at 06:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/ggrbw0a/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-07 22:14
SEO対策:TOEIC
×

