2009年10月02日

トライアル

現在、東京のとある翻訳会社のトライアルを受けているところです。

ここは、2回で決まるようで、アメリア経由で応募しました。

とりあえず、1回目は通ったのですが、ジャンルがERP関連の翻訳で、経験的に厳しいところです。年齢的な面を考えると、開発するわけではないでしょうが、おそらく海外のERPパッケージ(オープンソース?)だと思うので、やはり厳しいです。

トライアルがどのレベルかわからなかったので、現在までに数回受けていますが、
2社落ちました。
ひとつは、IT系のニュース記事の翻訳で、
もうひとつは、官庁系の翻訳を請け負っている翻訳会社のトライアルでした。

現在、登録会社は一社のみです。
posted by dd1204jp-toeic at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:TOEIC
×

