2009年11月02日

ローヤルメール

現在、イギリスの郵便会社ローヤルメールでストライキが起こっているようです。


通常、日本の郵便局でも、HP上でトラッキングができますが、海外の郵便局でもトラッキングはできます。
でトラッキングしたら、データが出てこなかったため、イギリスの郵便局に問い合わせたことがありますが、
日本でも自動音声によるサービスを導入している会社というのは多いですが、
大体3段階位かとおもいます。1を選んで2を選んで1を選んで、オペレーターにつながるというような。
ですが、RMは5段階か6段階位までありました。
ちょっとびっくりです。

トラッキングできない種類の荷物もありますので、
結局、販売者に問い合わせてくれと言われましたが、
その販売者が連絡をよこさないので、問い合わせたのですが、
結局なんとかなりました。
posted by dd1204jp-toeic at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/92ygl2n/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 09:36

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/2mvs8-0/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131860754

この記事へのトラックバック
SEO対策:TOEIC
×

